医師が好きな製薬企業ランキングTOP10とその理由
メディカル・アフェアーズサイトの閲覧経験の有無と役立ち度への影響
【自由回答】MRに提示されると評価が高まる、「あらかじめ用意しているスライド以外の情報」
専門領域の薬剤に関する疑問点が生じた際に、医師が製薬企業に期待する対応
MR未リーチ医師は、新薬の情報収集・採用検討をいつ行っている?
MRに提示されると評価が高まる、「あらかじめ用意しているスライド以外の情報」
薬剤の処方行動が変化した際に、決め手となった情報源の推移
【属性別データ分析機能】製薬企業とのリモートコミュニケーションの会話相手(2024年春号)
インターネットチャネルごとの、「役立ち度」評価ポイント
【属性別データ分析機能】製薬企業とのリモートコミュニケーションの利用経験(2024年春号)
【属性別データ分析機能】製薬企業ウェブサイトのAI チャットボット利用経験(2024年春号)
【属性別データ分析機能】視聴したいと思ったインターネット講演会が視聴できない頻度と改善策(2023年冬号)
医師が製薬企業のWeb講演会へ期待する対応
リモート専任MRを利用したいと思う仕組み、条件
MRの面談リーチがある医師の、新薬処方の各段階におけるチャネル組み合わせ意向
働き方改革による、医師の帰宅後の情報収集時間の変化
働き方改革による、MRとの面談時間減少の実態
リモート面談で不満に感じるMRの行動
面談前後、Web講演会前後にMRからのメールを通じて閲覧したい情報
MR活動に対する期待事項と現状評価
インターネット講演会の案内のみが目的のリモート面談
MR未リーチ医師の、新薬処方の各段階におけるチャネル組み合わせ意向
医師が評価する、タブレット端末を用いたディテール
ポイント目的の医療系ポータルサイト利用と処方影響
リモート専任MRと面談したいと思うケース
新規処方を決定する、薬剤のプロファイル以外の要因
働き方改革でMRの面談が減少する医師の代替チャネル
新薬処方の各段階における医師のチャネル組み合わせ意向
医師の処方行動の変化に影響する情報源(企業別)
MRがリアルでアプローチできていない医師の情報入手先
医師の処方行動の変化に影響する情報源(HP/GP別)
お気に入りから記事を削除してよろしいですか?
お気に入りボタンは、ログイン後にご利用いただけます。
記事一覧は、ログイン後にダウンロードいただけます。
投票ありがとうございました。投票結果は、DM白書ラボの今後の運営に活用いたします。
下記ボタンよりお問い合わせいただきますと、メールにて直接ご連絡させていただきます。
お問い合わせありがとうございました。