テーマMR未リーチ先における、最適なオムニチャネル展開とは?
検討フェーズ課題を見つける
MRがリアルでアプローチできていない医師の情報入手先
お気に入りに登録
「DM白書ラボ」では、DM白書ご購入企業様向けの報告会を通じて集まったご要望の中から、各社共通のニーズと思われるテーマをピックアップし、深堀分析を行っています。今回は、DM白書で「MRの面談・電話を通じて定期的に情報を取得している製薬企業が1社もない」と回答している医師について、情報入手先に関する追加の分析結果をご紹介します。「DM白書2023年春号」(n=5,072名)の回答を対象にしています。
目次
結果サマリ
利用意向と利用実態
データ種別
関連記事
お気に入りから記事を削除してよろしいですか?
お気に入りボタンは、
ログイン後にご利用いただけます。
投票ありがとうございました。
投票結果は、DM白書ラボの今後の運営に活用いたします。
下記ボタンよりお問い合わせいただきますと、
メールにて直接ご連絡させていただきます。
お問い合わせありがとうございました。