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記事情報
【チャネル連動性×重複リーチチャネル数】情報提供における製薬企業別評価(2024年冬号)
「DM白書2024年冬号」の特集テーマ「製薬企業からの情報提供における役立ち度/関心度/連動性評価」の調査結果を、医師の診療科や施設形態などの属性別にデータ抽出・保存が可能です。
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調査データ
DM白書のレポート(スライド)上に掲載されていない企業も含めたデータや、対象医師を診療科や施設形態などの条件別に絞り込んだ結果を確認することができます。ぜひご利用ください
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調査背景
製薬企業によるオムニチャネルマーケティングが進展しています。その取り組みが医師からどのように評価されているのかについて定量的・業界横断的に比較したいとのニーズを数多く頂戴しました。
そこで、製薬企業が取り組むオムニチャネルマーケティングにおいて、チャネル全体を通した役立ち度、関心度、連動性がどのように評価されているのかをテーマに、製薬企業からの情報提供全体が医師の関心にあった情報であるか、複数のチャネルを通じて連動した情報であるか、企業別の評価を明らかにしました。
調査結果概要
- ● 本記事では「製薬企業からの情報提供における、複数チャネルの連動性と重複リーチチャネル数」の調査データをご確認いただけます。なお、解説記事をご用意していますので合わせてご覧ください。
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(文:田中)
出典
DM白書2024年冬号
調査期間:2024年10月4日~10月17日
調査方法:インターネット
有効サンプル数:医師5,117名