製薬オムニチャネルマーケティングの情報提供Webサイト
解決方法を探す 医師の声から ラボ限定データ 【属性別データ分析機能】製薬企業とのリモートコミュニケーションの利用経験(2024年春号):データ分析機能

※データ分析機能のご利用には、オプション契約が必要です。
お問い合わせはこちら

...
読み込み中です

記事情報

テーマ
検討フェーズ 解決方法を探す 

【属性別データ分析機能】製薬企業とのリモートコミュニケーションの利用経験(2024年春号)

「DM白書」で毎号行っている、「特集テーマ」について、診療科や施設形態などの属性別にデータをご覧いただけます。

※本コンテンツは、有料オプションの「属性別データ分析機能」をご契約中のアカウントのみご利用いただけます。詳細については、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

調査データ

・製薬企業とのリモートコミュニケーションの利用経験(DM白書2024年春号 特集テーマ)

属性別データ分析

診療科や施設形態別での違いを確認することができます。ぜひご利用ください。

属性別データ分析機能を使う 属性別データ分析機能を使う

※本機能はPCからのみご利用いただけます。「お気に入りに登録」ボタンをご利用いただくと、本記事をマイページから確認できます。

属性別データ分析機能を使う

※データ分析機能のご利用には、オプション契約が必要です。お問い合わせはこちら

属性別データ分析機能について

調査回答医師の、診療科や専門疾患、施設形態等の回答属性に応じてデータ分析可能な機能です。属性別データ分析機能は、本記事以外でもご利用いただけます。提供中の調査データ一覧は、こちらよりご確認ください。

出典

DM白書2024年春号
評価対象期間:2023年10月~12月末
調査期間:2024年1月16日~1月24日
調査方法:インターネット
有効サンプル数:医師5,077名

●合わせて読みたい記事

元の記事を読む
Page Top