ターゲット医師への調査をスピーディに実現する「AdhQuick® (アドクイック)」【PR】
「医師版マルチメディア白書」や「DM白書ラボ」の調査内容について、自社ターゲット医師の実態やニーズを独自の切り口でさらに深く捉えたい場合にクイックな調査としてご利用いただけるのが「AdhQuick®
(アドクイック)」です。
「AdhQuick® (アドクイック)」は、MCIマーケティングリサーチ事業部が提供する、低コストで最大30問の調査が可能な、医師・薬剤師を対象としたクイック調査サービスです。
本記事では、「AdhQuick® (アドクイック)」を利用した調査設計~納品までのサービス概要についてご案内します。
エムシーアイ マーケティングリサーチ問い合わせ先:info@medical-ci.com
目次
設問設定は最大30問まで可能。調査票作成はMCIがサポート
MCIマーケティングリサーチ事業部では、オンコロジー、循環器、呼吸器などさまざまな領域での調査実績・ノウハウがあります。貴社にてご用意いただいた設問案及び選択肢案をもとに、MCIにて調査票作成をサポートします。調査項目の箇条書きや選択肢が分かる状態であれば、整った質問票になっていなくても対応可能です。
● MCIクイック調査は30問まで対応可能です。(スクリーニング、属性 各5問まで無料)
● 数値・QA形式の設問数制限はありません。(設問数にはカウントします)
アドホック調査同様の仕様、設計が可能
通常のMCIリサーチWeb調査で実施可能な回答制御はすべて「AdhQuick® (アドクイック)」でも利用可能です。アンケート時の画像や動画などテキスト以外の提示も可能です。
「AdhQuick®(アドクイック)」調査対象者の条件はMCIリサーチのフルサービスと同等の設定が可能です。セグメント数や1セグメントごとのサンプル数も制限を設けていませんので、貴社ニーズにあったサンプル設計が可能です。詳細はお問い合わせください。
追加コストなしで、クロス集計(集計軸5つまで)、平均値集計を実施
「AdhQuick® (アドクイック)」 では、以下を納品物としています。
● ローデータ
● 単純集計表(GT表)
● セグメントのクロス集計表
● クロス集計表(集計軸5つまで無料)
● 平均値集計表
また、オプションとして以下に対応しています。
● 調査結果のグラフ集作成
● クイック調査の回答者をリクルートしてのインタビュー調査、追加Web調査
● 他の弊社実施調査との回答の紐付け、分析
● FA コーディング、英訳
価格:医師・薬剤師が対象、サンプル数も自由に設定可能
サンプル数は下記テーブルに限らず自由に設定可能。上限もありません。
調査票FIX 後、最短5 営業日で納品
調査票FIXから最短5営業日で納品が可能です。貴社のニーズに合わせて対応いたします。
MCIマーケティングリサーチ事業部のご紹介
MCIマーケティングリサーチ事業部は、医薬品・医療機器分野の市場調査を年間700プロジェクト以上実施しており、豊富な実績とノウハウがあります。医師約6万人、薬剤師約1万人、その他医療従事者、患者さんの調査パネルを自社保有しています。
パネルに加えて、専門スタッフ、アンケートシステム、インタビュールームなど、調査に必要な機能を自社保有しているため、定量、定性問わずスピーディかつ、貴社の今後のアクションにつながるアウトプットを提供します。
記事提供
株式会社エム・シーアイ マーケティングリサーチ事業部 info@medical-ci.com