【役立ち度×総合リーチ率】情報提供における製薬企業別評価(2024年冬号)
【関心度×総合リーチ率】情報提供における製薬企業別評価(2024年冬号)
【チャネル連動性×重複リーチチャネル数】情報提供における製薬企業別評価(2024年冬号)
医師は全国Web講演会とエリアWeb講演会を使い分けているのか?
働き方改革により勤務時間が減少した医師の情報収集スタイルの変化と、取るべき対応とは?
医師が好きな製薬企業ランキングTOP10とその理由
メディカル・アフェアーズサイトの閲覧経験の有無と役立ち度への影響
【自由回答】MRに提示されると評価が高まる、「あらかじめ用意しているスライド以外の情報」
専門領域の薬剤に関する疑問点が生じた際に、医師が製薬企業に期待する対応
MR未リーチ医師は、新薬の情報収集・採用検討をいつ行っている?
MRに提示されると評価が高まる、「あらかじめ用意しているスライド以外の情報」
薬剤の処方行動が変化した際に、決め手となった情報源の推移
【属性別データ分析機能】製薬企業とのリモートコミュニケーションの会話相手(2024年春号)
インターネットチャネルごとの、「役立ち度」評価ポイント
【属性別データ分析機能】製薬企業とのリモートコミュニケーションの利用経験(2024年春号)
【属性別データ分析機能】製薬企業ウェブサイトのAI チャットボット利用経験(2024年春号)
【属性別データ分析機能】視聴したいと思ったインターネット講演会が視聴できない頻度と改善策(2023年冬号)
医師が製薬企業のWeb講演会へ期待する対応
リモート専任MRを利用したいと思う仕組み、条件
MRの面談リーチがある医師の、新薬処方の各段階におけるチャネル組み合わせ意向
働き方改革による、医師の帰宅後の情報収集時間の変化
働き方改革による、MRとの面談時間減少の実態
リモート面談で不満に感じるMRの行動
面談前後、Web講演会前後にMRからのメールを通じて閲覧したい情報
MR活動に対する期待事項と現状評価
インターネット講演会の案内のみが目的のリモート面談
MR未リーチ医師の、新薬処方の各段階におけるチャネル組み合わせ意向
医師が評価する、タブレット端末を用いたディテール
ポイント目的の医療系ポータルサイト利用と処方影響
リモート専任MRと面談したいと思うケース
新規処方を決定する、薬剤のプロファイル以外の要因
働き方改革でMRの面談が減少する医師の代替チャネル
新薬処方の各段階における医師のチャネル組み合わせ意向
医師の処方行動の変化に影響する情報源(企業別)
MRがリアルでアプローチできていない医師の情報入手先
医師の処方行動の変化に影響する情報源(HP/GP別)
お気に入りから記事を削除してよろしいですか?
お気に入りボタンは、ログイン後にご利用いただけます。
記事一覧は、ログイン後にダウンロードいただけます。
投票ありがとうございました。投票結果は、DM白書ラボの今後の運営に活用いたします。
下記ボタンよりお問い合わせいただきますと、メールにて直接ご連絡させていただきます。
お問い合わせありがとうございました。